伊豆山神社からの眺め♡




おはようございます♪



今日も早起きしました♡



お風呂で身を清めて、

氏神さまにいこうっと♪



なんで、こんなに
神さまが好きなんだろう?

わからないけど🌱


もうね。

理屈じゃあないんです♪

ただ、ただ
溢れ出す。

神さまへの絶対の信頼✨


私の言う神さまは


八百万

八百万の神✨


石にもある神性✨

あなたのなかにも宿る神✨

すべてのものの中に観る神♡



たったひとつの、

アメノミナカヌシさまだけが

神ですよ

と、

どなたかが教えてくださった🎵



そうですね。


でも、

私はすべてのモノの中に

神を観る✨


そして、なぜだかなんて
わからないけど
神社も行きたい✨(笑)

なんで

神社か?


それは、

ありがとう!
本当にありがとう😊✨

すべてに

ありがとうございます🎵
って言える。


それが届く窓口みたいに
感じてるからかもしれない✨


そして、
仏さまも好き🥰

ご先祖さまも、もちろん好き💕

私の守護霊さまもきっといる✨❤️

(宇宙人もいる!🤣)


と、信じてます。


なんだって、いい♪

だって、

悟り千筋✨ですよー🎵


何を信じてもいい✨

そして、となりの人の信じ方も、それでいいんだよね。

私の信じ方もこれでいい✨


あー!
清々しい風が吹いてくるな✨🌱


すべては、

軽やかに

清々しい風が

吹いてくるところへ

向かって歩きたい♡


それだけ🎵




うちの癒し♡

こまめちゃん✨


あなたも大好き💕


とっても大事🌈✨


🌱


あなたも大事🎵だよ

とっても大切なひと✨(*´꒳`*)♡


いつもありがとう✨💖