明けましたね✨

おめでとうございます💕



昨日アップしたブログ♡

私は今、こんな感じです🎵





今朝、朝日が昇る前に、

神様にご挨拶しようとしたら、

その瞬間に

朝日が

ビルの間から登って来ました♡


驚いて涙が止まらない😭✨💖


ここから、

また全てが始まるんだ✨



私は新しいスタート地点に

立つことができたようです✨


神さま、仏さま、

ご先祖さま、守護霊さま♡と、


みなさんに感謝しました♪✨



まだ、

何もスタートしてないけど、


娘の人生も

今日から

新しいステージに

移るようです💕✨



このブログは

今日これから起こる事を

追記していきます✨


私はこのプロセスを

とても楽しんでいます♪✨


偶然、今、

このブログを

見てしまった貴方さま💖


私と、

このプロセスを

一緒に楽しんでくださいね


夜までに、

このブログは書き直し、

更新します✨


何が起こるのか、

ワクワクしています


ありがとうございます✨

(*´꒳`*)〜♡








追記です✨



今日春分の日から


①今までと違うことをする

②安全圏を出る

③自分に正直になる

3つ全部当てはまることを

始めると良いみたいです💓


と、お友達のしろさんが、

教えてくれました。


🌱


今日はくたくたです。


まず、

家に子猫がやって来ました✨



 

名前はこまめです。


本当は17日に

やってくる予定でしたが、


ブリーダーさんの都合で

20日になりました。



おうちをひとしきり探検して

今、少し寝て元気になり🎵

また、遊んでいます✨





ピーって

小さなか弱い笛🪈の音がする

って思ったら、

こまめちゃんでした。


子猫ってこんな声で、

鳴くんですね✨


そして


もう一つ


前のブログに書いたこと✨



今年になって、すぐだったか


私にとって58年生きてきて、


2度目の言葉が

降りて来ました✨💖


1度目はもう、

終わったことですから、

ここでは書きません。


2度目も唐突でした。

「機は、熟した」


突然、この言葉が

どこからかふいに、

やって来ました✨


んっ?


〝機は、熟した〟


あっ!娘の事だ

と、すぐわかりました。


私は占い師でも無いし



何かの声が

聞こえるわけでもありません。


でも、時々ふと


それは閃めく予感というより

確信として

感じることは時々あります。


そして、明確な

はっきりとした〝言葉〟

で降りて来たのは、

この人生で2度目です。


娘が引きこもって

いたことは、

どこかで書いた気がします。


大学4年からずっとでした。


卒業して、

2年間の引きこもり生活の後

神田明神の乙コーヒーで

3年間お世話になり

現在は、

妹の会社で

経理の仕事をしています。


仕事先は、私の実家。


私の実家で、

私の母の認知症の

相手をしながら

一人で黙々と

経理をしています。


その娘が、

私の鬱明け✨と同じころ、

急に元気になりました。


毎日生き生きと生活して、

自分に自信を取り戻し


趣味の友人たちと

SNSで繋がり


料理や掃除を始めました✨



それまで、私はなぜか、

娘は一生、

結婚はしないだろうと

感じていて


もしかするとと、

一生、彼氏


いや、

男性の友人もできないかもと

感じていました。


それが、

正月明けのある日


私の年若い友人のひとり

Aくんと

娘を会わせてみようと


ピン💡✨

ときたのです。


今まで、会う機会は

何度もあったのに


なぜかすれ違ってきた

ふたりです♪


私は友人のKさん

(Aくんと娘の共通の友人)


に電話をします✨


「あのね。

Aくんと娘を

会わせてみたいの。


ふたりは合う気がするんだよね。


協力して(笑)!」


🌱


ふたりを会わせてから、

3人でのデートが

始まりました。


毎回毎回、私と

3人で遊ぶんです(⌒-⌒; )


私は楽しいからいいけど


でも、このふたり…


何か変だな?

何かあるのかな?


とか、普通思わないですか?


普通じゃないふたり✨(笑)


似ていて、天然なふたりは


全く気が付いてない!


私がAくんに、

今度はふたりで

映画に行ってもらおうかな。

ってLINEして。


さすがに気がついたよね。

と思ったのが

3月19日でした。


そして、すぐに20日に

私が、

彼に告白するんだなって

閃きました✨


そして、迎えた

宇宙元旦✨


私はAくんに打ち明けます。


答えは?



































午後になって、

私のLINEに気がついた

Aくんから返事が来ました。



そうだったんですね。

全然気がつきませんでした😅


お嬢さんは

とても素敵な方だと思います


ただ、

お互いの気持ちが

大切だと思うので、

お友達からでよければ、

よろしくお願い致します。



もう、私は

全てのエネルギーを

使い果たしたように✨


どーっと疲れて、

心からホッとしました(笑)


私のお見合い大作戦は、

彼に伝えられたから、

これからAくんが

上手に

リードしてくれるでしょう💖


また

次の

3人デートの約束をしました✨


はい。

娘は何にも知りません。


今はAくんのこと

ママの友達✨

から

信頼できる

知り合いのお兄さん✨

ぐらいな感じに

昇格してる模様です☺️


🌱



私の友人Kさんは、

江原さんよりずっと前から、

オーラが見えるだの、

オーラがどうのだから、

今、

ここの具合が悪いでしょう?

とか、


不思議なことをたくさん

言ってくださる

〝エネルギーを研鑽〟

してる

おじさんですが、


はじめて、

Aくんと娘を合わせようと

画策した日


「えっ?!Aくんと

お嬢さん?

どうかなあ?ちょっと待って」


エネルギー状態やら、

ふたりの関係性を観る✨


「あー!大変だよ。

よしえさん。

このふたり、約束してるわ。


多分ね○月から付き合って

○月にこうなるよ!」


言われた私


「だから、

そう言ってるじゃん。

合うから、会わせるのよ✨」


はい。

娘だけが何もしりません。


でも、今日から

新しい何かが始まりました✨


それが、

どんな関係性で終わっても、

何にもならなくても、


それはいいんです🌱


ただ、ただ


これは必要で起こったこと✨


それ以上でも、

それ以下でもないの🎵


はい。自分ごとより

疲れましたよ🥱


でも、最高に楽しい✨


私の大冒険でした♪


知らない間に、

しろさんの教えてくれた

3つのやればいいこと✨


クリアしてると思います✨


最後のひとつは


私は

いつだって


素直✨


ですからね(^_−)−☆

(良いか、悪いかは別として)


いつだって正直です(笑)


あ〜✨楽しかった💕


お付き合いくださった皆様も

楽しんでいただけたかしら?


私の宇宙元旦物語は

この辺でお終いです✨


ありがとうございました😘


じゃあ、またね🌱✨




2021年春 京都 「花より🍡の写真を撮る二人」






🌱🌱🌱💖🌱