5月のパン教室がスタート | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

娘の出産里帰りも無事に終わり、

2ヶ月ぶりのパン教室がスタートした週でしたパン


水・木・金・土(午前と午後)の連日で、


乗り越えられるのか??


と心配したけど、ハプニングも無く終わりました


適応能力は まだ備わってたようで

一安心。



久しぶりの教室を

楽しみにしてくださっていた生徒さまスター


ありがたいですお願い


いろんな美味しいパンが焼き上がりましたキラキラ





エピカットして麦の穂に


ミルクティーブレッド

ツイストスゥイーティーの成型


シナモン風味のカスタードクリームと

さつまいもの甘煮の相性はバツグン!


キャロットケーキ気づき


ミルクティーブレッドの

編み編みアップ


オレンジケーキ

キャロットブレッド




デニッシュロール

嬉しかったこと、もひとつビックリマークビックリマーク


2ヶ月前に点火しなくなった ガスオーブンを

ダメ元で点けたら、

なんと、復活アップアップアップアップアップ


廃棄をしようかと思っていたので、

嬉しすぎます汗


もうしばらく、がんばってくれぇラブラブ