教室はじめ | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

今日からスタートしましたアップ


2024年のパン教室食パンメロンパンコッペパン


20年近く教室をしていても、

少し間が 空くと

ミスをしないかと 

いつになく 緊張する私です笑


無事に初日が終わって 

ホッとしてます


午前と午後と1日教室なので、

午前の教室もスムーズにいかないと困るし、

午後からの準備もしっかりしておかないと

いけない。


午前は

チョコデニッシュキラキラ


切り目に入れた、

フランボワーズがいいうずまき



チリビーンバンズ

《  揚げない揚げパン風〜  》


加熱し過ぎ、注意注意 

トライアングル



午後からは、

菓子パンバラエティスター


ひとつの生地で、6種類パー上差し


ロールケーキをパン生地で巻く

棒状の餡(うぐいす餡➕小倉餡 を巻いてカット

 



お楽しみメニュー

バーチディダーマ

可愛いクッキー詰め合わせ


今日は、七草

忘れずに作りました

 

七草セット500円気づき


以前はもう少し安かったような。



さて、さて、

今日も一日 長丁場で足が疲れました


明日もあります


おやすみなさい