新旧交代 | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

スタイルエクサ☆を始めたのは、


2015年4月でした


その時から履いてるシューズ走る人


んーと、8年半気づき



私がエクササイズで動いた跡に

靴底の黒ーい粉もやもやもやもやもやもや

落ちるようになってお願い

限界がきましたドクロ


全く同じシューズを購入〜


あまりにも酷いね足


よくぞ、ここまで保ってくれましたキスマーク


シューズは ボロボロダウンだけど、

その分、身体が イキイキアップ

してたらいいのになビックリマーク


引き続き、気分新たに、

頑張りたいと思いますパー