クリスマスのメニュー決まった? | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

SNSで見かけた

可愛いリースパンを作ってみました


ブロッコリーのせたバージョン




フォカッチャの生地



543グラムの生地は大き過ぎ泣


半分に分割が望ましいです


ソース塗る

下矢印

シュレッドチーズ散らす

下矢印

オリーブオイルをまぶした

ウインナー、パプリカ、トマトなどのせる

下矢印

生地の先端をかぶせてとじる

下矢印

オリーブオイルか

マヨネーズたらす。

お好みで、ブラックペッパーふる

下矢印180度 13〜15分焼く


熱々美味しいグッ


クリスマスに是非サンタ





今日のクリスマスケーキレッスン


オーナメント飾る、生徒さま

楽しいよね〜アップアップ







サンドしたチョコクリームには

ピーカンナッツが入ってます




クリスマスケーキこんなのもありましたーと

懐かしい写真





明日は、5名さまの

クリスマスケーキレッスンスター


がんばります拍手