傘寿のお祝い | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

母の80回目のお誕生日キラキラ


今年は、姉妹と孫たち 8名で

お祝いできました気づき




長寿のお祝いの色は変わります目


60還暦右矢印丸レッド赤 

70古希右矢印下三角

77喜寿右矢印下三角

80傘寿右矢印イエローハート

88米寿右矢印イエローハート

90卒寿右矢印下三角

99白寿右矢印◯ 白

100百寿右矢印ピンクハート



傘寿のカラーは、黄色イエローハートという事で、

黄色の花束 と、 

黄色の服、ストール のプレゼント。


明るい色の服は、顔まわりが明るくなって

いいです拍手





撮影裏はこんな感じ笑


準備・後片付け無しは 有難い。

SNSで見つけた、佐兵衛⭐︎


店内をリニューアルされたようで、

綺麗なお部屋。

ボリュームたっぷりの御膳でした

デザート付き。



今回は、

一度 作ってみたかった

ドールケーキ にしてみましたビックリマーク


手作り感 満載笑

ボウルを使って、土台作り。

マスカルポーネ入りの生クリーム。


ドレス部分の色付けは、

紫芋パウダー入り生クリーム

お店の方が とても親切で、

冷蔵庫に保管してくださり、

お皿とナイフも用意してくださり、

心よくしてくださいました、感謝お願い


皆んなで楽しく

この時間を迎えられて

一安心スター


これからも 父母共に

 歩ける百歳 目指して

楽しく お元気で!  


が私の願い。