狙われている | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

3日ほど前の話ー


夜10時ごろリビングに居ると、


誰も居ないはずのキッチンから


ガチャーンDASH!


大きな音と共に 

サ、サーと走る黒い影目


目が合ったのは 猫黒猫しっぽ黒猫あたま!!



ここは、家の中ですけどアセアセ


頭の中を整理するのに 

多少の時間がかかりました笑い


ラップしてキッチンに置いておいた 

おかずをかじって 落としていったピリピリ



ありえないハッ


とにかく、確保炎


気配のした部屋の戸を閉めるダッシュ


どこから入ったのか侵入口を外から確認すると、

網戸が20センチほど開いてましたドクロ


自分で開けた?


開いてたん?


運動神経、頭 良すぎ!


しかし、わざわざ廊下を走って

キッチンまでくる神経が信じられないビックリマーク


猫良すぎ!



2日前にもご飯を包んだラップが破れてました。


きっと あなたですね上差し


猫侵入厳戒態勢注意発動中ビックリマーク


もう来ないでくださいお願いダッシュ