初級修了おめでとうございます | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

今日は 

スタートアップコース(初級)6回目、

ラスト合格のパン教室でしたパン


急遽、引き続き 午後からも

未受講の分を受けられることになり、

2回分のパンを お持ち帰りいただきました音譜


お疲れ様でしたビックリマーク


バタートップパン


ジャムパンいちご

ほんわりと温かいジャムパン、

美味しいですよOK


成型が 楽しくもあり、大変でもあり音符


種つけ、大変にひひ


プリン




午後からは、

ドーナツ & ピザ


急遽のメニューでありながら、

何とか材料が揃っていたので 良かったです




生徒様の 親戚にあたる方が、

コロナで亡くなられたとお聞きしましたあせる


救急車で1時間ほど病院の受入先待ちは

真実なんだそうですあせる


どこか、他人事のように思っていた自分がいました。


コロナ、舐めてはダメですねドクロ





コロナワクチンを接種された生徒さんは、

2回目の副反応が強すぎて

しんどすぎて、病院にかかられ

自宅で療養されてるそうです。




第5波がくるとも いわれてるし、

気を緩めず生活しなければ

と、改めて感じた日でした。





今朝、団地内の集会所の掃除を

お休みさせていただいたので、

差し入れさせてもらいました


バナナとくるみ、ヨーグルト入りのマフィンです