今日のパン教室 | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

今日は生徒さんの
お孫ちゃんが 手足口病になられて、
娘さんも発熱されて、
おばあちゃんに出動要請がかかりましたので、
お一人お休みのパン教室でした

手足口病 すごくはやっているようですねあせる
大人も感染するとか。

可愛いお孫ちゃん赤ちゃんと 大切な娘さんお母さん
早く良くなりますように赤薔薇

今月の新メニューは、
お!マンゴー!

中入れのフィリングが残りましたので 、
トッピングしたら 
より美味しそうに可愛くなりましたアップ

明日は七夕七夕
天の川キラキラ流れ星みたいねぇーって流れ星


このまま食べたい、マンゴー寒天
穴が開くのが 特徴ビックリマーク

リクエストパンは
豆太鼓
大納言かのこ、うぐいすかのこ、くるみ
入り過ぎーーー!!
ってぐらいに入れるけど、やっぱり必要。
美味しいアップ
材料費すごいパン

うさぎさんも見守る
クランベリークッキー

本日キャンセル分のパンがあるので、
お義父さんに頼まれていたパンを作っちゃおーって事で さらにプラスで
チーズベーコンクッペを作りました

これで宿題完了〜