今日はパン教室 | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

今日も暑い一日でしたね晴れ

冷房の効いている部屋で午前と午後の一日、パン教室パン

ツヤツヤキラキラ ベーグルイタリアン

クリームチーズ、ハム、トマト、アボカド、
ズッキーニ、ブラックペッパーズ、マヨネーズ、スライスオニオン
で、サンドイッチに。
軽くトーストしてからサンドします

美味しい音譜


セサミキューブ
断面写真も。
焼きたての餡パン美味しいアップ


以前、お友達から頂いた台湾のお土産の
お花のお茶を試食時に飲みましたお茶

お湯を入れるとー
こうなります黄色い花

ちょっとコワイにひひと生徒さん
こんなに眺めてもらえるお茶、そうないよねー



午後からは
夏休み突入した学生さん2名含むグループのパン教室

夏休み中は、USJやTDLで楽しんでくるようです音譜暑いのに元気だわ〜!!

ショコラカンパーニュ

ココア入りの甘みの少ない生地に、
チョコチップとピーカンナッツが入り、
蒸気焼成で焼き上げる、外サク中ふわの
カンパーニュ
 
キヌア、ウインナー、マヨネーズ入りの生地を
星型のIFトレーに入れて焼きます

トッピングのウインナーは、5カット綺麗に並べてトッピングしてます

注入したマヨネマスタードが さらにふわふわ感をUPアップしています

あっという間に一日が終わりました

生徒さんとのお喋りはとても楽しいです
今月のパン教室も喜んでいただけたかなアップ

8月はお休みですので、次回は9月です
元気にお会いしましょう!!