今日は5/15。

 

5月も半ばですね・・・。

 

5月は私個人的には人生を左右するような(←ちょっと大げさ)出来事が多い月。

 

もちろんたまたまそうなったんですが、とにかく5月はちょっと大きめな出来事が起こることが多いんですよ。

 

その一つが・・・結婚したことかな?爆  笑

 

 

ちょうど26年前の5月に今の夫と結婚しました~♪

 

何とか26年続きました?!・・・ということで爆  笑、昨日は夫がケーキを買ってきてくれましたよんグッド!

 

実際の結婚記念日は先週だったのですが、何もお祝いしなかったから・・・ということで買ってきてくれたみたい爆  笑

 

 

地元で美味しいと評判のケーキ屋さん。

 

私はお写真左側の2個(ガトーショコラと苺のケーキ)を頂きましたが、どちらも美味しかったです♪

 

 

最近は、加齢の影響なのか、洋菓子より和菓子の方が断然好きなので、ケーキを買うことも少なくなってしまったので久々でしたが、久々に頂くと美味しいですね~♪

 

 

ご馳走様でした・・・。

 

 

あと、結婚以外に5月にあったのは・・・ちょうど10年前、三重大学病院で婦人科の手術を受けたこと。

あれからもう10年ですよ~♪

 

あの時は本当に精神的にもかなりつらくて大変だったけど、お陰様で今はすっかり元気ラブ

 

毎日感謝感謝です♪

 

あの時期にお友達等にかけて頂いた励ましの言葉は色々あるけど、今でもよく思い出すのが伊賀のお友達に言われた「色々不安だと思うけど、これが(手術が)終わったら、後はパラダイスが待っているからね!」と言う言葉。

 

とても心強かった・・・・ラブラブ

 

で、ほんと手術後は毎日がパラダイスラブ

 

そして今もパラダイスラブラブラブ

 

健康だったらパラダイス!ですチョキ

 

 

パラダイスだから、勤務先のお局さんに嫌味を言われてもノープロブレムよんてへぺろ

 

 

今日も元気に頑張ろ~~っとウインク

 

・・・・ということで、今日の節約お弁当です♪

 

 

〇カニカマ&スナップエンドウ&おネギ入り卵焼き

〇スナップエンドウとベーコンのソテー

〇サバの西京味噌

〇かつ(冷食)

〇自家製梅干し(二年前に漬けたもの)のせふりかけご飯

 

 

 

では、今日も元気に行ってきま~~す音譜