今日一日頑張れば明日からGW~~♪

 

昨日は一足早くプチお出かけを楽しんで、GW本番は特にお出かけ予定はないけど笑い泣きお休みは嬉しいです(暦通りのお休みですけどあせる)。

 

 

さて、そんな特にお出かけ予定のないGWですが、一昨日にはGWに楽しめる?美味しいものが届きました♪

 

 

ジャン!

 

 

ふるさと納税の返礼品で「カラマンダリンオレンジ」♪

 

いつもの有田川町さんのポイントで交換です。

 

昨年12月に申し込んで、そろそろかな・・・・って思っていたら一昨日(4/24)夜に届きました。

 

そろそろ届くだろう・・・・って思っていたので、柑橘類は一切購入せずに待っていたから嬉しい~♪

 

いつもと違う農家さんのお品をチョイスしたので、今年は若干酸味があるけどフレッシュで美味しいわ~♪

 

思ったより大きいサイズが届いたので食べ応えもあってグー。

 

GWの農作業にも持参して美味しく頂こうと思います。

 

 

そして、早速今日のお弁当のデザートにも・・・。

 

今日の節約お弁当です♪

 

 

〇おネギ&カニカマ入り卵焼き

〇鶏肉と筍の煮物

〇ウインナー

〇縞ホッケ塩焼き

〇グリーンサラダ

〇自家製キューちゃんのせふりかけご飯

〇デザート・・・・カラマンダリンオレンジ

 

 

 

ついでに一昨日の節約お弁当・・・。

 

 

同じような内容ですけど・・・あはは笑い泣き

 

〇おネギ&カニカマ入り卵焼き

〇白ネギと豚肉の炒め物

〇サバの塩焼き

〇春キャベツの浅漬け

〇グリーンサラダ

〇自家製キューちゃんのせふりかけご飯

 

 

 

 

では、行ってきます♪