今日も空はグレーで冬っぽい笑い泣き

 

真冬程の寒さにはならないらしいけど、今日も寒そうですね・・・。

 

久々に平日の二連休だったので、今日のOL業はちょっとドキドキかも?!爆  笑あせる

 

お局様の手下(パートの人)がある程度やってくれていたらいいけど・・・・・なんたってお局様の手下なのであまり期待できません笑い泣き

 

気合を入れて頑張ろう~~っと。

 

 

そうそう久々と言えば、今週は久々に株主優待品が少し届いたので溜まらないうちに(←弱小株主なので溜まらないけど笑い泣き)アップです。

 

 

まずは、先週末に届いたこちら。

 

 

(2809)キユーピーさんより11月権利分の優待が届きました♪

 

我が家的にはたらこパスタのソースはイマイチなのですが、それ以外はどれも愛用しているものばかり。

 

ありがたく活用させて頂きます。

 

 

 

続いては昨夜届いたこちら。

 

 

(4912)ライオンさんより、12月権利分の優待品(2名義分)が届きました。

 

今回は2名義権利を取ったので同じものが2個ずつ。

 

本当は1名義だけでよかったのですが、買うタイミングがちょっと早すぎて?下がったのでナンピンをかねてもう一名義買って権利をとりました。

 

ナンピンを兼ねて後で買った分は権利落ち後に薄利で売却できましたが、先に買った分はまだ・・・ホールドあせる

 

日経平均が4万円を突破したといっても、個別にみれば・・・まだまだという銘柄が幾つもありますよね。

 

私の持ち株でも相変わらず沈んだままのものあり笑い泣き

 

ライオンさんの優待も1年以上持たないといけないという条件がついたことだし(確か来年分からだと思います)、1名義はこのままホールドでいいかな?あせる

 

 

ありがたく活用させて頂きます。

 

 

 

では、今日は労働者としてお金を稼いてきま~~す笑い泣き

 

行ってきます♪