今週末は真冬並みの寒波がやってくる・・・・と、先週くらいから言われていましたが、予報通り?寒波到来てへぺろ

 

昨日の夕方からグッと冷えて、朝は暑く感じたマフラーが帰りはありがたく感じましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

そして今朝も空はグレー笑い泣き

 

今日の農作業は寒そうだ~~笑い泣き

 

防寒対策をしっかりして行こうと思ます。

 

 

さて、そんなことで今日は寒波到来に備えて?畑に行きますが、その前に株主優待の大量到着に備えて???(←希望的観測あせる)、すでに届いている優待品をアップしておきます爆  笑

 

弱小株主なのでそれほど届かないけど笑い泣き一応・・・・これから少し届く予定なので、溜ると面倒だから?!な~んてね爆  笑あはは。

 

 

まずはこちら・・・。

 

 

 

(9849)共同紙販HDさんより、9月権利分の優待で「家庭紙セット」が届いています。

 

到着は10月下旬♪

 

持ち株の9月銘柄の中でいつも一番最初に届きます爆  笑

 

紙系銘柄を幾つか持っているので、数年前から家庭紙を買わずに使いたい放題状態ですがてへぺろ、ありがたい限り。

 

保管場所に困るほど(特にトイレットペーパー笑い泣き)ですが、ありがたく活用させて頂きます。

 

 

 

続いて・・・。

 

 

(2221)岩塚製菓さんより、9月権利分の米菓が届きました~♪

 

昨年くらいから、届く商品が毎回変わるようになったのでいつも楽しみにしていますが、今回も美味しそうなお品ばかりラブ

 

笠原さん監修のお品は未体験なので、特に楽しみ。

 

ありがたく美味しく頂こうと思います。

 

 

 

続いて・・・。

 

 

(3048)ビックカメラさんより、8月権利分の優待が届きました♪

 

こちらは昨日郵便で到着。

 

ありがたく活用させて頂きます。

 

 

 

そして、こちらは優待のお裾分け♪

 

 

今年も義姉から(1379)ホクトさんの優待のお裾分けを頂きました。

 

優待のお裾分けって言っても、株主優待割引?か何かを活用して買ってくださったものですけど爆  笑

 

特に干しシイタケは毎年買ってくださるので、もう内心あてにしている私ウシシウシシウシシ

 

こちらの干しシイタケ、戻すのも早いし、美味しいんですよね~♪♪

 

今年もお正月に活用したいと思ます。

 

 

ありがとうございました~~♪

 

 

 

とりあえず以上です音譜