今日は朝からピーカン晴れ晴れ晴れ

 

空が高いです・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

カラっとしていて、まさに秋晴れですねウインクウインクウインク

 

こんな日にお仕事なんて、ちょっぴり残念ですが、お天気がいいから通勤の足取りも軽くなりそうですよ・・・。

 

そうそう、傷めていた足首も随分よくなって、とりあえず通院は一旦終了しました爆  笑

 

まだ完全に治ったわけではないけど、あとは日にち薬で・・・ということみたいてへぺろ

 

いい季節になったので、無理しない程度に通勤でもウォーキングを楽しみたいと思いますおねがい

 

 

さて、そんなことで今日のお仕事のお供、節約お弁当♪

 

夫のお弁当が要らない日なので、おひとり様の適当お弁当ですてへぺろ

 

DSC_3141.JPG

 

○鶏肉とお野菜(お茄子、パプリカ)のポン酢炒め

○キンピラごぼう

○パプリカの浅漬け

○ふりかけ&佃煮のせ雑穀ご飯

 

 

では、行ってきま~す♪