やっとこさ、花金!!!

 

今週も5連勤、長かったわ・・・・・・・あせる

 

朝起きたら、今日は土曜日のような気がして、危うく寝過ごすところでしたあせるあせるあせるあせる

 

そんなことなので、今日のお弁当も詰め込み式(←いつもだけどあせる)。

 

冷蔵庫の中のものを詰め込みました・・・・。

 

そして、冷凍庫には昨年の晩夏に作った「自家製キュウリのキューちゃん」が残っていたので、お弁当にイン!

 

DSC_2420.JPG

 

今年もおばけキュウリがとれたら、キューちゃんを沢山作る予定です爆  笑

 

 

今日のお弁当・・・。

 

DSC_2419.JPG

 

○茶巾卵

○干ししいたけの煮物

○エビカツ(冷凍食品)

○ニンジンしりしり

○キュウリの浅漬け

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯

 

 

では、行ってきま~す♪