GW中のファーストデイだった5月1日♪

 

109シネマズさんで映画を楽しんだ後、セリアさんをチェック・・・。

 

劇場の下の階がセリアさんなので、映画に行くとほぼ必ずお邪魔します‥‥てへぺろてへぺろてへぺろ

 

セリアさん、大好き・・・。

 

でも、最近は見るだけであまりお買い物はしないことが多いのですが、先日は以前から気になっていたこちらをお買い上げしてみましたウインクウインクウインク

 

 

ジャン!

 

DSC_2144.JPG

 

石けんケース・・・・ですが、普通の石けんケースではなく、お洗濯石けん用のケースです爆  笑

 

愛用している「ウタマロ」石けん用に購入してみました・・・。

 

洗濯石けんって、普通の石けんより一回り大きいので、一般的な石けんケースでは収まらないのよね・・・。

 

なので、いつもは小さめのジップロックなどに入れて保管していたのですが、セリアさんにこのケースがあることを知り、現物をチェック・・・・ウインク

 

即お買い上げ~~~となりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これで108円はかなりお得!!!

 

 

で、実際に「ウタマロ石けん」を入れてみたら・・・。

 

DSC_2145.JPG

 

ピッタリ!!!!!!びっくり

 

これって、「ウタマロ専用」なの?って思うほどびっくりびっくりびっくり

 

 

蓋もカチッと閉まるので、うっかり蓋があいて石けんが外に飛び出すこともないし、これは本当にいい!!!

 

100円ショップでは、農作業用の小物とか生活用品などを購入し、いつも重宝していますが、久々に「これはすごくいいドキドキドキドキドキドキドキドキ」というお品に出会えたかも・・・。

 

 

これで、農作業で汚れた靴下もゴシゴシ洗いやすくなったわ・・・・爆  笑

 

これまで、ジップロックのビニールから出したり入れたりするのが面倒で(使った後は石けんが濡れているしショック)、ついついゴシゴシ洗いをパスしてしまうことがあったけどあせる、このケースに入れておけばすぐに出し入れできるから重宝!

 

 

 

 

うたまろ石けんユーザーさんにおすすめですウインク