昨日は朝から雨が降ってドンヨリしていましたが、今日は朝からお日様がキャッ☆キャッ☆キャッ☆

 

テンション低い時でも、朝からお天気がいいと気持ちがちょっと違いますよね・・・。

 

やはりお日様が出ている朝はいいですね~♪

 

朝、大好き!ニコニコニコニコ

 

なんだかモヤモヤしていても、「今日も頑張らなくちゃ!」って気分になれる・・・。

 

週末のプチ農作業のこととかブログにアップしたい・・・と思っていても、昨日はそういう気分になれなかったけど、今日はアップできそうニコ

 

 

引きつりながらでもニコ笑顔でテンション上げて頑張ります!!!

 

 

さて、そんなことで今日の節約お弁当・・・。

 

久々にちょっとお弁当らしい(?)メインのおかずですニコ

 

DSC_1523.JPG

 

○青海苔入り卵焼き

○春菊の塩昆布和え

○鶏のから揚げ(←これがお弁当らしいでしょ?あははニコ

○大根とニンジンの煮物

○ブロッコリー

○自家製キューちゃんのせふりかけご飯

 

 

テンション低くても食欲は低くならない(?)私です・・・・あははニコ

 

 

では、行ってきま~すニコ