昨日までの冬休みも終わって、今日から本格的に新年のスタート。

 

昨夜からはまたまたお弁当を意識したお夕食作りになりました・・・・ニコ

 

・・・・と言っても、いつもと同じような感じですけどね汗

 

 

で、昨夜は久々に「信田卵」♪

 

12月に収穫した秋ジャガと一緒に作ってみました♪

 

ジャン!

 

DSC_1445.JPG

 

信田卵よりジャガイモがメインのような感じですけど・・・ニコ

 

ジャガイモにお味がしみて、美味しい~♪

 

 

そして、早速今日のお弁当にじゃがいもだけインです♪

 

 

DSC_1446.JPG

 

○おネギ&カニカマ入り卵焼き

○スイスチャードの胡麻和え

○ブロッコリー

○ウィンナー

○ジャガイモの煮物

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯

 

 

スイスチャードは加熱してもお色がキープされるので、彩がきれいです♪

 

DSC_1443.JPG

 

 

では、今日からお仕事・・・。

 

今年も頑張りま~す♪