本格的な冬になってきて、プランターのお野菜たちの寒さ対策も必要になってきましたうーん(汗)

 

・・・と言っても、今は春に種まきしたイタリアンパセリがあるだけですけどニコ

 

 

一応、霜などに当たらないよう軒下に入れていますぺこ

 

DSC_1156.JPG

 

寒さでちょっとずつ黄色い葉も増えてきたけど、まだまだ現役♪

 

最近は、畑で収穫できるサニーレタスの消費に追われているので、イタリアンパセリがあまりお弁当に登場しませんが、元気ですよニコ

 

 

今日は久々に登場です♪

 

DSC_1360.JPG

 

夫のお弁当が要らない日なので、今日も適当お弁当です♪

 

 

○焼きそば

○ゆで卵

○大根の甘辛炒め煮

○白菜の浅漬け

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯

 

 

 

では、行ってきま~す♪