只今、秋冬野菜の収穫&消費が忙しい我が家ですが、今日は久々に夏野菜登場ニコニコニコニコ

 

夏に沢山収穫できた「おばけきゅうり」で作った「キュウリのキューちゃん」が再登場?!ですニコニコ

 

 

ジャ~ン♪

 

DSC_1362.JPG

 

どこにあったのかというと・・・・。

 

冷凍庫で眠っていましたニコ

 

夏場は毎週のように収穫できる「おばけきゅうり」をキューちゃんにして、飽き飽きしながら頂きますがうーん(汗)、冷凍して季節はずれに頂くと、超~美味しいよえへ

 

これからしばらくお弁当に登場予定ですえへ

 

 

 

そして、今日のお弁当・・・。

 

DSC_1361.JPG

 

夏野菜のキューちゃんも活躍していますが、やはりメインは冬野菜ですうーん(汗)

 

○おネギいり卵焼き

○ケチャちく

○大根の甘辛炒め煮

○ほうれん草の胡麻和え

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯

 

 

では、行ってきま~す♪