農業女子デビューしてから、平日より週末の方が忙しくなっていますがニコ、この土日は特に忙しかった・・・・。

 

地元で行動しているのですが、要介護の親(夫の両親)がいると、週末はバタバタ・・・・ニコあせる

 

農業女子活動もあるし・・・・ねぺこ

 

 

その代わり、間食は全然しなくなって、お昼も抜くことが多いから、休日太り・・・・には無縁になりましたうししうししうししうししうししうしし

 

忙しくて健康~~って感じかな?うししうししうししうしし

 

 

ありがたや~です♪

 

 

さて、そんな忙しい土日も終わって、今日からまたOL活動・・・ニコ

 

のんびり(?)頑張りますニコニコニコ

 

今日の節約お弁当で~す♪

 

DSC_0531.JPG

 

○カニカマいり卵焼き

○インゲンの天ぷら

○春巻き(冷凍食品)

○はんぺんソテー

○キュウリの浅漬け

○ミニトマト

○ワカメの混ぜご飯(キューちゃんのせ)

 

 

 

では、行ってきま~す♪