先週「雨は欲しいけど、台風は要らない!!!!」とあんなに言ったのに・・・・・えーえーえーえー

 

三重県にわざわざダイレクトに上陸してくれた台風12号・・・。

 

土曜日の夜は本当に怖かったし、色々心配で睡眠不足になりました・・・。

 

この土日は台風と農業女子活動でてんやわんやあせるあせるあせるあせるあせる

 

月曜日からお疲れモードですうーん(汗)

 

 

でも、台風で外に出られなかった隙間時間に自家製お野菜の常備菜づくり・・・・ニコ

 

DSC_0501.JPG

 

昨シーズン収穫して冷凍しておいた「ごぼう」を活用して、ニンジンたっぷりキンピラごぼうを久々に作りました・・・。

 

 

ニンジンが沢山収穫できるので、消費するためにニコ

 

 

あとは、いつもの夏野菜・・・・。

 

美味しく頂きます・・・。

 

 

 

そして、今日のお弁当に早速・・・ニコ

 

DSC_0506.JPG

 

○おネギいり卵焼き

○ニンジンたっぷりキンピラごぼう

○春巻き(冷凍食品)

○キュウリの浅漬け

○ミニトマト

○ちりめんふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯

 

 

 

では、行ってきま~す♪