今週も「暑いですね~うーん(汗)」という言葉が大活躍しそうな感じですねえーえーえーえーえーえーえー

 

今週は、5連勤の予定なので、余計に暑く感じそううーん(汗)

 

何とか気合で乗り切りたいと思います。

 

 

さて、そんなことで今日のお仕事のお供・・・・節約お弁当♪

 

もう、ワンパターンですうーん(汗)うーん(汗)うーん(汗)うーん(汗)うーん(汗)

 

DSC_0464.JPG

 

○カニカマ&青海苔いり卵焼き

○シシトウ類のおかか炒め

○味噌カツ(冷凍食品)

○シシャモの味醂干

○キュウリの浅漬け

○ミニトマト

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせ雑穀ご飯

 

 

昨日、またまたオバケキュウリ1キロでキューちゃんを作りましたうーん(汗)

 

まだまだお弁当に登場予定ですニコあせる

 

 

では、行ってきま~す♪