週明け月曜日・・・。

 

本当は今日はお仕事お休みしようかと思っていたのですが・・・。

 

先週、上司から「え~!月曜日は○○があるから、ちょっと困るぅ・・・・えー」って言われて、致し方なく(?)今日はお仕事となりましたうーん(汗)

 

ま、必要とされているうちが花?!ということでニコ、お休みは別の日にすることにして、今日はちょっぴり忙しくなりそうですが、頑張ります!

 

それにしても、蒸暑くてダルイ・・・・汗

 

 

そんな週明け月曜日の節約お弁当です♪

 

DSC_0381.JPG

 

昨日は午後から19時過ぎまで農業女子活動だったため、今朝はお疲れモードうーん(汗)

 

いつもの詰め込み式です♪

 

○カニカマ&シラス入り卵焼き

○酢の物

○揚げ物(冷凍食品)

○ニンジンの土佐煮

○ミニトマト

○キューちゃんのせひじきの混ぜご飯

 

では、行ってきます♪