懸賞部門同様、たまにしか届かない「優待品」![]()
![]()
それでもこの1週間で2個届いたので忘れないうちに(?)アップしておきます・・・・あはは![]()
次のお品が届いてから・・・なんて思っていると、お写真もどこかに行ってしまいそうだから・・・あはは~~![]()
![]()
![]()
![]()
まずはこちら・・・。
(1766)東建コーポさんの優待券を活用して「花王さんのアタックNeo」が届きました~♪
3月末期限の優待券はすっかり忘れて無駄にしてしまったので
、8月末期限のものを早く使わないと・・・・と思って慌てて活用![]()
こないだ届いた優待券も絶対に忘れないように活用しないとね![]()
洗剤はよく使うので、次回も洗剤でいいかな・・・![]()
ありがたく活用させて頂きます。
ありがとうございました~♪
続いて・・・。
(3048)ビックカメラさんより、2月権利分の優待で「お買い物優待券 2000円分」が届きました~♪
こちらも昨年の8月権利分の優待券が未使用![]()
でも、今回は夫の電気カミソリを購入予定なので、今回届いた優待券と一緒に活用予定。
今月中に忘れずにお買い物へ行きたいと思います。
ありがとうございました~♪
あと、3月の優待権利を取った銘柄を少しリカクしています・・・。
(3863)日本製紙さん、2100円超えた時に、薄利でリカク![]()
その後ドンドン下がっていったので、薄利(手取り300円くらい)で売却して大正解だった![]()
![]()
![]()
欲を出さないでよかったわ・・・・あはは![]()
そして、昨日は(2908)フジッコさんをリカク。
決算発表後、一気に騰がっていたので、とりあえず利益を頂こうと思って・・![]()
こちらは手取りで23000円程度。
今日は下がっているようなので、こちらも正解だったかな???![]()
投資家見習いの私にしては、ちょっと上手に売買できたかな・・・とプチ満足・・・。
また下がったら買い戻したいと思います・・・。

