今日は午前中は銀行まわり・・・・。

 

ついでに三重銀行にもお邪魔して、マイ通帳を記帳しましたぺこ

 

先週末に税務署さんから『還付金手続き』のお葉書が届いていたので、確認するために・・・ぺこ

 

そ・し・て・・・。

 

記帳してみたら・・・。

 

無事(?)入金されていました~~♪

 

もともと払いすぎていた税金が戻ってきただけですが、それでも還付されるとすごく得した気分~。

 

・・・・って言うか、還付手続き(確定申告)しなければ、この数万円は取られ損だったんだ・・・と思うと、ゾッとします汗

 

余分に税金をお支払いするほど沢山お給料を頂いていませんので、しっかりと返して頂きますよ~♪

 

来年もちゃんと確定申告したいと思いますニコ

 

 

さて、そんなことでお仕事ついでに三重銀行さんにお邪魔したら、こちらのチラシが目に飛び込みました♪

 

ジャン!

 

2018040512190001.jpg

 

三十三フィナンシャルグループ統合記念キャンペーン♪

 

そうそう、三重銀行さんと第三銀行さんがこの春統合したのでした・・・。

 

両方ともに口座がある場合、今後はペイオフとかどうなるんでしょう?????????

 

しばらくは別銀行として考えていいのかしらん?

 

 

ま、そんなに預かりがあるわけではないので、余計な心配ですけどね・・・・あはは~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

で、統合キャンペーンということで、若干金利がいい定期があるようです。

 

 

0.06%・・・・・・。

 

金利がいいと言えるかどうか微妙ですけど・・・汗汗汗

 

0.06%って、100万円でいくら?って最近、いつも計算に悩むわニコあせる

 

 

 

他にはバースデイ定期なるものもありました♪

 

2018040512190000.jpg

 

 

こちらはパスかな・・・。

 

統合キャンペーン定期だけは少し参戦しようかな?????

 

 

前向きに(?)考えますニコ