昨日、またまた夫がお仕事帰りに、お値打ちになったパンを色々買ってきてくれました・・・![]()
カレーパンとか、あんぱんとか色々あったのですが、その中でこちらがすご~く美味しそうだったので、夜遅い時間とわかっていながらも、お味見しちゃった・・・![]()
コーンブルメさんの「くるみレーズンパン」![]()
私、くるみとレーズンが入ったパンがすきなのですが、このパンは、それだけでなく、大好きな胡麻がたっぷりトッピングされているから、たまりません・・・![]()
しかも、レーズンもこれでもか~っていうくらタップリ入っていて、本当に美味しかった・・・。
ただ、クルミが思ったより少なかったのが残念でしたが、胡麻の香ばしさもプラスされて、私好みのパンだったわ・・・![]()
夫にまた買ってきてもらおうと思います・・・![]()
コーンブルメさんは、四日市にあるベーカリーレストランなのですが、6月くらいに津駅構内にテイクアウトのお店がオープンしたの・・。
近鉄の改札のところだから、便利だし、夜になると値引きされるので、夫がよく買ってきてくれます・・![]()
美味しいですよ~![]()
