今日から8月・・・音譜

そして月曜日・・・あせる

今日からまた1ヶ月&1週間が始まりますね・・・うーん(汗)


今月はお盆休みがあるため(うちの会社はないけど^^;、取引先がお休みになる)、お仕事はちょっとのんびりかな?


ちょうど、今月末からうちの会社のオンラインシステムが新しくなるため、先日本社から指導に来ていただいたのですが、お仕事が忙しくなければ、新しいオンラインシステムの練習に丁度いいかも・・ぺこ


なんせ、40代なので、コンピューターシステムが変わると、慣れるまでにしばらくかかります・・・うーん(汗)


本格的なスタートまでにしっかりと練習して、モノにしたいと思います・・・うーん(汗)





さて、今日のお弁当ですが、しょっぱなから超~手抜きの「オム弁」ニコ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201108010646000.jpg


ピーマン、玉ねぎ、ハムなどを炒めて、ケチャップと一緒に炊きたてご飯に混ぜて、卵焼きをのっけただけのオム弁うーん(汗)



夫のお弁当が不要だったことをいいことに、月初から手抜きです・・・ニコ


今月もこんな調子ですが、お弁当作りもマイペースで頑張りま~すにこ




では、行ってきま~すパー





レシピブログに参加していま~すぺこ