にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

昨日は昼から夕方まで時間あったので日本橋に残りのPCショップを潰しにニヤリ
車を駐車した所から地図上の上方向にウインク
結構異様な雰囲気でしたが滝汗
数件回るも、前に行った所ほどキーボードが置いてなくて笑い泣き
 
メカニカル式のキーボードを買って見ようと探したけど「ゲーミング用」とかで結構な値段びっくり
高いのは3万程ポーン
とりあえず、店頭にあるキーボードを片っ端からカチカチ照れ
で、色々押してたけど、タッチが気に入ったのはニヤリ
 
帰ってきて、開封口笛
 
 
今まで使っていたのとカメラ
USBポートに繋ぐだけでセット完了ウインク
バックライトは特にいらないですがね爆  笑

夜はmotoGPチェコGPとタイガースウインク

moto3クラスは鈴木竜生が転倒して、余り興味無くなってショボーン
moto2クラスは何故か眠くなるzzz
7回まで冷々でしたけど、終盤に突き放して3連敗は何とか阻止笑い泣き
そしてmotoGPクラスは、絶対チャンピオンのマルク・マルケスが今月中は治療の為に欠場が決まり、ファビオの独走かと思いきや、南アフリカ人初とKTM参戦4年目にして初づくしの照れ
中上は予選のコースアウトで計測無効になったりで、良い所が無いまんま8位ショボーン
「追い上げた」となってますが、上位が転倒しただけでてへぺろ

ヤマハはエンジンの台数制限で、相当回転数を押さえてたのかも!?

そんな中でも初優勝したKTMも飛躍的な進化を遂げたのも、テストライダーのダニ・ベドロサのおかげですね照れ
終わったあと、土曜日のプチリベンジに行こうとニヤリ
エサも飼ってるし、夜明けから満潮までやってみようウインク
 近場の遠い所まで爆笑

予報は結構な向かい風ゲッソリ
 風裏のポイントはニヤリ
 行くつもりでしたが暑そうなんで止めましたてへぺろ

撮り溜めしてるドラマを4話まで一気見ラブ
 「アンサング」が気になり虫めがね