にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村
桜井俊さん、都知事選挙出馬を固辞ニコニコ
http://www.sankei.com/politics/news/160701/plt1607010017-n1.html
出馬してたら、「桜井翔」って書かれた投票用紙続出でしょうがね口笛
彼は同じ「桜井」で票を得ようとしてるのかなべーっだ!
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062900597&g=pol
「誰にする!?」って話しばっかりで「何をする!!」って事が全く無いのは??

都知事は「政治家」なのか「行政管」なのか??
未だにHPではウシシ
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/greeting.htm

 

 

住んでる隣の市も今年、市会議員選挙があるらしいけど、4月頃から選挙ポスターが口笛

顔写真と知ってる有名人と名前だけであせる
結局は学級委員の人気投票程度なんですかねムキー

ダービー結果発表されるのかを期待しながら口笛
夜遊び前の腹ごしらえ場所探しニヤリ

あれだけ狙いに変更になったのでグー