私がブログで学んだこと

児童手当を子どもたちの将来のために貯金する



そもそも、児童手当がいつ振り込まれているかも知らなかったし

旦那がそのお金をどう使っているかもわかってませんでした。

いや、時々「児童手当入ったから〜」
ホイッとお金渡されることあったけど
私の無駄遣いに消えてたガーン



今回の児童手当。
皆さんのブログで振り込まれたことを知り

思い切って旦那に聞いてみました。

「児童手当振り込まれた?」

返事は





「さぁ、わかんない。」





おーーーい!



まぁ、話題にしておいたので
数日後には私の手元にも少し届くでしょう。


前回は半分しかくれなかったけど

さぁ、今回はどうなるかーー!?





**********************

ポイントを貯めて
毎月20日のウエルシアデーで
使ってますおねがい
↓↓↓

Tポイントに即時交換できて
ウエル活の強い味方!!
warau
↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ



ちょっとした時間使って
アンケートに答えるだけで
けっこう貯まりますラブラブ
おすすめひらめき電球
マクロミル
↓↓↓
アンケートモニター登録




PayPay利用している方におすすめ!
PayPayボーナスがもらえる
ポイントサイトです
↓↓↓




私が1番稼いでいるポイントはこれ!!
ポイントタウン
↓↓↓