「日の丸軒スペシャル」日の丸軒らぁめん@兵庫県芦屋市 2号線沿い | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。


兵庫県芦屋市 2号線沿い

多数のラーメン屋さんが集まるエリアに

あります

日の丸軒らぁめん 本店 さん

行きました~!(^-^)/




昔、加古川の明姫幹線沿いにも

支店があった時は よく行っていた

ラーメン屋さんなのですが

今は本店しかないので

なかなか来る機会もなく

久々の日の丸軒ですw


メニュー


日の丸軒スペシャル 756円



チャーシュー・青梗菜

キクラゲ・煮玉子
などなど

いろんなトッピングが乗ってます!(^∇^)


とろみのある豚骨スープですが

とてもマイルドなスープですおぉ!

でも、ニンニク入って

アクセントにも

なっているので

とてもバランスの取れたスープだと思います

美味い!!投げKISS



麺は細麵ストレート!

基本、少し柔めですかね~(^O^)



チャーシューもトロトロ~!投げKISS

豚骨系ながら

とてもマイルドなラーメン
なので

昔、はまっていたのがわかります(笑)


値段的にもとてもリーズナブルなので

ありがたいですね!メガネ


また、行きたいと思います('-^*)/

ごちそうさまでした\(^o^)/




日の丸軒らぁめん 本店

住所:兵庫県芦屋市業平町2-8
電話:0797-35-8899
営業時間:11:00~翌3:00
無休