「オムライス・大」 中華料理 豚麺@大阪府堺市 なかもず | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。


仕事の都合で

堺市の方へ行った際

前から行きたかったお店の

中華料理 豚麺さん

伺いました!o(^-^)o



メニュー


どのメニューも

ボリューム満点

で美味しそう
なのですが

私の目的は

オムライス!きらきら


特に「大」は

なかなかの大盛り具合ですw


オムライス 大  1100円

右下のスマホ

比べてもらっても

わかる通り 

超ビッグサイズ!驚き

スープもついてくるのですが

小さなどんぶりサイズの器で

これもびっくりです(笑)



この厚み~!!ゾゾゾ


子ども用の黄色い枕?!


2合以上はあろうかという

ご飯を包む

玉子もきれいに包まれて

この技術にもビックリですww(^O^)




中のケチャップライスには

牛肉やエビなどがゴロゴロ

たくさん入ってます!


うまぁ~~!!\(^o^)/



半分ぐらいまで

美味しく頂いてましたがあせる



「もう一品、餃子ぐらい行けたかな?w」

と甘い考えを思ってました

しかーーしウキャー!


後半・・・あともう少し

3分の1・・といったところで

大幅なペースダウン(>_<)


ケチャップの濃さと満腹感に

襲われました!!( ̄Д ̄;;



ここで大きな活躍をしたのが

付け合わせのスープ!キャー


単調になる味に変化をもたらして

くれながら

何とか完食!



あ~~

お腹ぱんちくりん!キャー

なかなかの強者でした(笑)


次は普通の麺類や

一品ものが食べたいですねw

ごちそうさまでした\(^o^)/



【参考ブログ】
腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!



中華料理 豚麺
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-798-7
電話:072-257-1430
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30
定休日:火曜・第1月曜