「鶏煮込みそば」 ラーメン人生JET@大阪市福島区 福島 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


大阪は、JR福島駅のちかくにある

ラーメン人生JETさんきらきら


玉造のJET600さんには

以前に行ったことがあるのですが

こちらは初めてです (^O^)


開店すぐの時間帯なのに

早くも行列ができていましたw驚き


メニュー

鶏煮込みチャーシューと豚めしのセット

980円+300円を選びました!(^∇^)

こちらは券売機で精算するシステム



カウンターで待つ事

しばし・・。


鶏煮込みチャーシュー

鶏白湯と醤油の濃厚なスープで

とろみのあるこってり系

うま~い!投げKISS


なるとが特徴的ですね~!イシシ

チャーシュー

肩ロースとばら肉と2種類あって

食べごたえがありますキャー


自家製麺とスープとの

絡まり具合もよく

美味しくいただきましたキャー


豚めし

チャーシュー麺なのに

丼もかぶってしまってw

でも、違う味付けの

チャーシューも味わえて

美味しく食べました(笑)


また つけ麺

カレーラーメンなども食べてみたいですね!

ごちそうさまでした\(^o^)/



ラーメン人生JET
住所:大阪市福島区福島7-12-2
電話:06-6345-7855
営業時間:
11:00~15:00 18:00~23:30
       (売切れ次第閉店)
無休