「ごはんランチ」 Cafe home@兵庫県三木市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

もう6月・・・はやっ!驚き

どうもご無沙汰しております。

よっしーあにきです。


今回の食べ歩きは

兵庫県三木市 

イオン三木店の西隣にある

Cafe homeさんですきらきら




カントリー調の建物と

緑がたくさんある店内外( ´艸`)



メニュー


ごはんランチ 1030円

オーダー!(^-^)/

週替わりでおかずが変わっていくようです


この週は ゆで豚と水菜のピリ辛ポン酢かけキャー


メインのお料理と

小鉢2皿、漬物、味噌汁

雑穀米
の構成です


豚肉とシャキシャキ水菜、

それとポン酢で


あっさり、ヘルシーに頂きました~

美味い!投げKISS


五目煮豆

こういうのが

少しあるとうれしいですよね~イシシ

メシの友!!ごはん



もう一品も

茄子と人参の炒め物でした投げKISS


そして、雑穀米

もっちりとして

美味しく頂きました投げKISS



食後にコーヒーと

アイスクリーム



おいし~い!('-^*)/



ごはんや珈琲など

ドリンク類も美味しいのはもちろん

お店を取り囲む緑が

とても印象的です。投げKISS


季節のいい時期では

店内の窓が開いていますので

心地いい風が入ってきて

とてもリラックスできるでしょうね~(^O^)/




ごちそうさまでした\(^o^)/



Cafe home
住所:兵庫県三木市大村323-2
電話:0794-82-0606
営業時間:11:00~19:00(L・O18時)
定休日:火曜日