お好み焼き 本多⑤@兵庫県三木市  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


東京ネタは

ちょっと休憩して

地元ネタをww





もう何度もブログ記事にしている

お好み焼き 本多さん。きらきら



写真を見ての通り

残暑厳しい時の訪問ですw





このお店だけは

昔から変わらないまま・・・

昭和そのものです (^∇^)


相変わらず

餃子とてんまど焼

頼みましたw


ポン酢にラー油、七味の組み合わせが

いいんですね~投げKISS


両面焼きの餃子を

切り分けて運んでくれます (^O^)/

餃子1.5人前 



うまい~~!!投げKISS


てんまど焼も出来上がりイシシ


なかなかのボリュームですよビックリマーク

モダン焼きに

真ん中に玉子があります( ´艸`)



やっぱり

半熟卵と麺と生地との絡まりが

最高ですね!

うんまぁ~~~!!!投げKISS






夏場はクーラーがないため

大滝の汗を流しながらあせる


食べるのですが

寒くなってくると快適な空間になりますので

またぼちぼちと行ってきましょうかな~(^O^)



ごちそうさまでした\(^o^)/




お好み焼きの 本多

住所:兵庫県三木市福井1-9-17

電話:0794-84-2234

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎月5・16・23・26日

 

駐車場は一台分店前にあります