「ホットドックとサンドイッチ」 コペンハーゲン@兵庫県神戸市須磨区 須磨  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

神戸市須磨区

JR須磨駅すぐ
のところにあります

コペンハーゲン さん。きらきら



メディアやブログなどで

有名なお店


店主さんとB'zの稲葉氏とも

かかわりが深いので有名ですね!おぉ!




外のメニューです


著名人からの

サインも店内に

いっぱいあります(^-^)/


ビゴさん?!



初めての訪問ですので

アンダーセンドッグと

サーモンサンドイッチを注文しましたo(^▽^)o


アンダーセンドッグ+アイスコーヒー


ソーセージ

噛めばジュわっと

脂身が出てくるジューシーさと

パンは表面をパリッと仕上げた

サクサクドッグです!イシシ


うまいぃぃ!!!投げKISS


ケチャップやチーズなどの

濃厚な味もいいですね~!キャー







サーモンサンドイッチ

デンマークでは

定番のサンドイッチらしいw

全粒粉入りの食パンが

いい味出してます投げKISS



サーモンが ドカッと投げKISS

大きくサンドしてありますよ~(^O^)


休日ともあって

とても忙しそうでしたが

帰り際に

店主さんご自慢の

スマイルを拝見できました(笑)('-^*)/

ハンバーガーもあるので

次回はそれを

いただきたいなぁ~ww

ごちそうさまでした\(^o^)/




コペンハーゲン ヤミードッグ
(Copenhagen Yummy Dog)
住所:神戸市須磨区須磨浦通4-3-14
TEL:078-737-1783
営業時間:平日10:00~20:00、土・日9:30~20:00
定休日:月曜

お店のHP

コペンハーゲンパン・サンドイッチ(その他) / 須磨駅山陽須磨駅須磨寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6