amazon購入品。 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

他人のブログを真似てみたい

よっしーあにきです。

まねをする方、

もちろん尊敬してます・・(一応ふぉろー)


少し前になりますが

ある情報で

存在を知り

面白半分で購入しました(笑)



そう!

セレブの象徴!



成功者の証!



メイドインジャパン!(えっ?)



完全非防水!ガーン



そう!



フランク三浦!
(いや、知らんっていーわーなーいーでーw)


人気の度合から言って

もうすでにブランド化してますよねww


プレゼントなどに最適!(・∀・)

ゲームの景品にも最適!ヽ(゚◇゚ )ノ


いやー

いい買いもん

したわー\(^o^)/


The自己満ブログww


詳しく知りたい方は

「フランク三浦」で検索してみてください。




あでゅドキドキ



追記:

今月8月13日で 

ブログ開設3年を迎え、

4年目へと突入したしました。


忘れていたわけではなく

さらっと流そうと思ってましたが

自由気ままに綴っている

当ブログを

いつも愛読してくださる方々が 

徐々に増えてきて 

本当にありがたくおもっており

感謝を述べる機会には

ちゃんと言っておかないと・・・


ブログつながりの方々からは

「あの店行ってきましたよ!」とか

「ぱんちくりんが我が家の合言葉です」とかw

そういう言葉を頂く度に

嬉しくて

また食べ歩いてブログを書くという

原動力の一つになっております。


ありがとうございます。
m(u_u)m



節目の時に改めてお礼申し上げます。

そして、今後もご贔屓に(笑)

よろしくお願い申し上げます!(^O^)/