一期一会・別所店@兵庫県三木市 志染 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです


さて、三木・小野IC近くにある

焼鳥・もつ鍋の「一期一会」さん

2号店である 別所店にいってきましたきらきら

別所といっても別所町小林で

志染に近いところです

古民家風の建物です



播州百日鶏の焼鳥や

もつ鍋を中心とした居酒屋さんですまるちゃん風

ささみの造り


うまっ!投げKISS



シーザーサラダ

真ん中には温玉が!

カリカリベーコンと相まって

うまぁ~~!!投げKISS


ささ身のタタキ風



焼鳥は盛り合わせで(5本)
写真は塩味で焼いてもらいました

ハツ・とり身・つくね・せせり・皮

うま!キャー


だし巻きで

厚みがあって

プルプルです


うまーー!投げKISS


箸休めで

きゅうりボリボリかじりながら

焼鳥・・うま~~!投げKISS


締めは

とり雑炊です


鶏のエキスたっぷりですね!

美味い!

座敷とカウンターの店内で

宴会などでも利用できそうです


これから暑くなりますが

暑い時のもつ鍋なんかも

いいかもしれませんね!


ごちそうさまでした(^O^)/



一期一会 別所店
住所:兵庫県三木市別所町小林734-96
電話:0794-83-2322
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:木曜日

一期一会 別所店居酒屋 / 志染駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1