「つけ麺(並盛)」小野絶好調ラーメン@兵庫県小野市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

最近、国道175号線では

ラーメン屋さんがたくさん出店されてますね

小野市も塩元帥や天下一品など・・・があり

加東市・西脇市にかけても

たくさんあります。投げKISS


そんな中の一つ

2013年夏に開業した

小野絶好調ラーメン さんに

行ってきました(^O^)




メニュー


地元・小野市の食材をつかった

町おこし的なラーメンメニュー
となってます

今回は

つけ麺をいただきました~(^O^)


小盛からオリンピック級(5玉)

まで選べるようです。おぉ!


つけ麺(並盛) 
780円


平打太麺で

全粒粉麺です。


コシがありましたよ~イシシ


喉ごしと風味がおいしかった~!投げKISS


つけ汁は魚粉がたっぷり入った

トンコツ・鶏ガラとの濃厚なWスープ投げKISS



こちらでは4色のスープとして

特徴を分けてますが

このつけ麺は「金」だそうです!


他にも豚骨の「白」や

辛みの選べる「赤」

おの恋ラーメンの「黒」(醤油)


などいろんな味を食べてみたくなりますね~


ごちそうさまでした(^O^)/





絆麺屋 小野絶好調らーめん

住所:兵庫県小野市古川町75-2
電話:090-8987-3698
営業時間:11:00~24:00
定休日:水曜日


お店HP

小野絶好調らーめんラーメン / 青野ケ原駅河合西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5