おの恋ホルモン焼そば・他 花きゃべつ@兵庫県小野市  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

兵庫県小野市は

B級グルメとして

「おの恋ホルモン焼そば」を

積極的にアピールしています。まるちゃん風


その加盟店でもある

お好み焼きの花きゃべつさん

行ってまいりました。イシシ

外観


メニュー



いろんな種類がありますね~驚き



ネーミングもなかなか面白いww




まずは

おの恋ホルモン焼きそば

玉子絡めていただくと

濃厚なタレとも相まって


のぉーーこぉーうー!!(°∀°)b


そしてお次は

チキチキオムそばめし



ネーミングに惹かれました(笑)



とろりとした玉子に包まれた

ボリューム感あるそばめしです!


炭水化物バンザイ\(^o^)/


そしてお好み焼きは

エビと貝柱たっぷりのタルタルお好み焼 1200円


タルタルソースが

ホンマにたっぷりww投げKISS

やっぱりソース味必要やな~と

テーブルにあるソースをかけながら

いただきました。投げKISS


広島風はおたふくソースで

甘みが強いです。

姫路風はちょっと酸味があるのかな?

神戸風
はどろソースやばらソースらしい

ピリ辛のソースです。



アーー!食った食った!!

お腹ぱんちくりん!!

ごちそうさまでした(^-^)/



花きゃべつ
住所:兵庫県小野市市場町1527
電話:0794-63-2638
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜日

花きゃべつお好み焼き / 市場駅(神戸電鉄)樫山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2