もうすぐ再開いたします! | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ご無沙汰しています。

よっしーあにきです。



忘れられてないよね・・・ww

いや、

「お前がブログのこと

忘れてたんじゃね~~?」


と言われても仕方がない(笑)




WindowsXPからの

乗り換えに

見事に失敗いたし苦笑

ネットにつなげられなくなって

2ヶ月近くになってしまいましたが ガーン


ようやく・・・

PCを購入いたしました。イシシ





しかし・・・

Windows8って

なんか わからね~~!!ウキャー!




ということで

今週末めどに

再開いたします
キャー

(目下、鋭意作成中~)ビシッ!

ネタはGW前からたまってますww


ざっくりと・・・











まぁ、ぼちぼちと

更新していきますので


よろしくお願いいたします。
m(_ _ )m