「淡路どりの親子丼」まごころ手と手@兵庫県神戸市兵庫区 大開 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

神戸新聞発行の

奥さま手帳

特集にのってました (°∀°)b



神戸市兵庫区にある

まごころ手と手 さんに

いってきました!


外観


メニュー

親子丼でも数種類あり

夜は一品料理もあって

居酒屋使いもできそうですねまるちゃん風


注文はもちろん

淡路どりの親子丼 750円

地産地消の結晶ですやん!おぉ!

淡路の地鶏に播州の新鮮卵

播州のお米・・・

兵庫県って

ほんとに美味しいもの豊富やわ!(^O^)/



鶏肉は食べやすいサイズ

出汁はあっさりしたもの

七味もありますので

好みに合わせてかけていただけますキャー


うん!美味い~投げKISS


個人的好みとしては

卵は半熟になっているのが好きなので

もう少しゆるかってもよかったのですが

お店の拘りを

感じることができました(^-^)/


ご馳走様でした




まごころ手と手
住所:兵庫県神戸市兵庫区大開通6-2-2
電話:078779-6733
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
       17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:毎月18日と不定休

まごころ 手と手親子丼 / 大開駅兵庫駅上沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5