ロールパンセット イノダコーヒ清水支店@京都市東山区 清水 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

秋の遠足!京都編maiko

ティータイム

イノダコーヒ 清水支店 さんへ

いってきました


イノダコーヒさんは

木屋町に本店があるお店で

全国にも数店舗展開しておりますが

二寧坂(にねんざか)にある

清水支店は 建物や雰囲気が

京都らしいので ぜひ行ってみたかったお店
ですビシッ!

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

大きな窓から庭の景色

一望でき 紅葉シーズンは

特にいいですね!もみじ


よっしーあにきの美食探検隊!

さて

わたしが頂いたのは

ロールパンセット 780円
よっしーあにきの美食探検隊!
ハムが挟んでくるのかと思いきや

エビフライでしたwwキラーン

そしてソース!!まるちゃん風


よっしーあにきの美食探検隊!
香ばしい衣とソース

ふわっとしたロールパン


うまいです!投げKISS


アラビアのエメラルド 
よっしーあにきの美食探検隊!
オリジナルブレンドの珈琲には

「アラビアの真珠」

「アラビアのエメラルド」があります

こちらのエメラルドはミディアムローストの焙煎で

とてもすっきりとした味わい!キャー

旨い!!投げKISS


ちなみに「アラビアの真珠」の方は 

ハイローストのヨーロピアンタイプらしく

砂糖やミルク入りがオススメとのことですおぉ!


よっしーあにきの美食探検隊!

そして 友人たちはおぉ!



期間限定の

栗とナッツのタルト


よっしーあにきの美食探検隊!

ケーキセットで食べられました 880円きらきら

とても美味しかったようですww



あと 店内は分煙で

タバコがすえます

なんか おしゃれな灰皿ww
よっしーあにきの美食探検隊!
観光地や市内中心部は禁煙なので

愛煙家としてはありがたいですねあはは


またゆっくりと珈琲を飲みに

再訪したいですねコーヒー

ごちそう様でした ('-^*)/



イノダコーヒ 清水支店
住所:京都府京都市東山区清水3-334 青龍苑内
電話:
075-532-5700
営業時間:9:00~16:45(閉店17:00)
無休


お店のHP

イノダコーヒ 清水支店喫茶店 / 祇園四条駅清水五条駅河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3