残暑御見舞い申し上げます~☆ | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

今年の夏は

暑い!!!ウキャー!


特に8月に入ってから。(´д`lll)




納涼になるか・・?

先月 某所でBBQの様子まるちゃん風

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定
この時は夕方からで日が沈むにつれ

涼しくなって とてもよかったですなぁあはは


食事も最高~~

о(ж>▽<)y ☆

よっしーあにきの美食探検隊!-未設定


よっしーあにきの美食探検隊!-未設定


よっしーあにきの美食探検隊!-未設定


よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

こんなBBQ もうないだろうなぁ投げKISS

よかったです~!


よっしーあにきの美食探検隊!-未設定

それでは皆様

体調には気をつけて

夏を乗り切ってくださいませ(^O^)/



ブログも少し夏季休暇を頂きますww



※2周年のお祝い・激励コメントありがとうございます。
またご返信させていただきます~m(u_u)m