「カツカレー大盛り」 カレーショップ・キング@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

神戸市西区にある

カレーショップ キング さん。(^-^)/

よっしーあにきの美食探検隊!
なんと・・・初キングww

やっとこれたと言う感じですね~ (^O^)


注文は カツカレーをチョイスカレー

辛さは普通ですイシシ

当然、大盛りで!ビシッ!
よっしーあにきの美食探検隊!
カツ食べやすく細切りにしてあり

うまかった!投げKISS


サラダ付
よっしーあにきの美食探検隊!
カレーのルーは

なんかほっとする味ですね!あはは

普通の辛さは 甘めです。

でもそのほうが煮込まれている

野菜のうま味やコクを楽しめるような気がします。o(^▽^)o


辛さも好みで選べます。
よっしーあにきの美食探検隊!
テーブルにある

福神漬け  うまし!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

個人的に、こういったカレーに

ソースをかけて食べるのが

大変好きでww


テーブルにソースがあったので

途中からかけていただくことに

うまい!!(^O^)/
よっしーあにきの美食探検隊!

オープンキッチンですが

掃除の行き届いている感じ印象的

しかし 創業してから25年なんですね~ヽ(*'0'*)ツ

すごい!
よっしーあにきの美食探検隊!

次は大盛りの大盛りかなww

また、ふらっと行きたいですね

ごちそうさまでした。('-^*)/


【参考ブログ】
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと。




カレーショップ キング
住所:兵庫県神戸市西区南別府1-19-6 タケダハイツ1F
電話:078-975-0018
営業時間:10:30~21:00
定休日:月曜日

カレーショップキングカレー / 伊川谷駅大蔵谷駅朝霧駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7