ホットケーキ 元町サントス@兵庫県神戸市中央区 元町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

元町商店街の老舗店

純喫茶 元町サントス さん。

外観写真撮り忘れてる・・・。ウキャー!

屋号入りのナプキン 渋いですね(^O^)
よっしーあにきの美食探検隊!
なんといっても

ホットケーキが有名なんです。

名物!ホットケーキセットをオーダー!(^O^)/

ホットケーキ(バター)
(珈琲or紅茶付) 650円
よっしーあにきの美食探検隊!
このキツネ色~~!おぉ!

すばらしいきらきら

飲み物はホットコーヒーです。(^-^)/

よっしーあにきの美食探検隊!
カップにもサントスのマークがあります。

バターとメイプルシロップをかけ頂きますイシシ
よっしーあにきの美食探検隊!
創業昭和35年以来

変わらない味だそうです。驚き


よっしーあにきの美食探検隊!
うまぁ~~!投げKISS

ふわっとした生地

バターとシロップ

全てが優しい味。(^O^)


ホント、ベーシック

お手本のような


ホットケーキじゃないでしょうか。o(^▽^)o

よっしーあにきの美食探検隊!
熟練の技と鉄板がなせるもの

かもしれませんね。ヽ(゚◇゚ )ノ


こちらは 

ホットケーキ(小倉)
(珈琲or紅茶付)700円
よっしーあにきの美食探検隊!
これは見るからに甘そうww

つぶ餡とバニラアイスが乗っています。まるちゃん風

バターはそれほど甘くないので

甘党の方はこちらがいいかも・・・投げKISS

ごちそう様でした。(^-^)/





元町サントス
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-3-12(元町本通1・2丁目商店街)
電話:078-331-1079
営業時間:8:00~19:00
無休


元町サントス喫茶店 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9