酢豚定食 中華料理 兄弟@兵庫県姫路市 白浜の宮 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

姫路で 仕事の途中で

昼食を摂ろうと

山陽電車・白浜の宮駅の近く

中華料理 兄弟 さん。

よっしーあにきの美食探検隊! よっしーあにきの美食探検隊!

塾長ブログ で探したら

面白そうなお店(笑)を発見ww


メニューを見ると・・・。おぉ!

よっしーあにきの美食探検隊!

「ー」が!!横!(汗)
よっしーあにきの美食探検隊!


ナす唐揚げ?!(汗汗・・)サラダ 売切ww
よっしーあにきの美食探検隊!

ラーメンセットの背景が寿司の盛合せww(汗)
よっしーあにきの美食探検隊!

こんな感じでツッコミどころが所々あるイシシ

メニューを見ながら これをチョイス!
よっしーあにきの美食探検隊!

まずはおしぼりとお茶です。

ワシに乾杯!о(ж>▽<)y ☆
よっしーあにきの美食探検隊!

酢豚定食 980円
よっしーあにきの美食探検隊!
ラーメンは 台湾ラーメンを選びました。おぉ!

酢豚はホントに一人前!

ボリューム一杯あるョ!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

台湾ラーメンは 鷹の爪がピリッと効いて

辛めのスープです。キャー
よっしーあにきの美食探検隊!
ラーメンも大きな器に入っていて

食べ応えありです~(^O^)/


よっしーあにきの美食探検隊!
旨い!投げKISS

そして お腹パンチクリン~(^O^)/

ごちそうさまでした。(°∀°)b



【参考ブログ】
「わしが男ビール塾塾長、江田島平八郎である~っ!」「以上」


中華料理 兄弟
住所:兵庫県姫路市白浜町甲
297-3
電話:079ー245ー2378
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
無休